オレンジ色の憎いヤツ!

オレンジ色の憎いヤツ!

ストロベリームーンを見ましたか?

一昨日は、何となくオレンジ色が強いよなー!
と思っていたら、
「満月のストロベリームーン」
ということを知りました。(^_^;)


さて、降圧剤は慎重に考えよう!

年齢+90程度の血圧は問題ないとの見解
が新聞の図書広告でも言われている。

アクティブに生活するにはその程度の血圧
は問題ないらしい。

新潟大学名誉教授の安保徹氏の「病気にな
らない生き方」によれば、
“薬の害は、交感神経を興奮させ、血流障
害を引き起こし、低酸素、低体温をもたら
すことです。その典型的な薬は降圧剤です”
といっている。

気になるような高血圧は、穏やかな生活を
して、副交感神経優位になると、血圧は下
がってきます。

身体を壊すような生活そのものを考えるべ
きでしょう、ということです。(笑)



この記事へのコメント